1年でいっちばん大好きな季節、秋紅葉

でも今はいろいろ余裕がない

寒いのがとにかく苦手で

何にもしたくない病発症しちゃうから

断捨離も掃除も今が頑張りどき(`・ω・´)


かつてめっちゃハマッてた香水たちの

明らか若いコ向きやろ~的なのは

ほとんど処分したんだけど

お気に入りの香りは残してあって

ドレッサーを片付けついでに出てきたのが

ほとんどが廃盤で

経年劣化で変色はしていても

高値で売れることに驚きだった


今は春夏はブルーミングブーケかジャンヌ

秋冬はミスディオールかモンパリで定着

でもお久しぶりに変えてみたくなった 看板持ち





アイブロウペンシル手放し いつものごとく唐突


古すぎて描けないの、なんか キョロキョロ

手前の2本ヒロインメイクと

インテはめちゃめちゃリピってたけど

セザンヌの極細と

ダイソーのユーアーグラムで

事足りるから使わなくなってた


で、今季の乾燥対策リップ編





ブリステックスのメロンと

サベックスのチェリーだと思っていた

ストックがカーメックスのチェリーだったꉂ🤣𐤔

あと通年使ってるヒビプロ





あたしリップって

そんな頻繁に塗らない方が

唇の乾燥が気にならないタイプで

ベタベタすんの苦手だし

ほぼ夜しか使わない

無印のリップエッセンス





ボディはこの3つ
ニベア以外は香りなし

クチコミじゃいつまでも白いとか
潤いが足りないとかある
アドバンスドクリニカルのレチノール
夏から使ってたけど
あたしにはちょうどよい潤いだから
今のうちにいっぱい使って
使いきり目指すキラキラ

ケアセラはリニューアルして
蓋の開け閉めがラクになった
ニベアはあたしの足裏ケアのド定番




ハンドケアはこんな感じ+
移動がダルくて写真にはないけど
白ニベアのチューブとジャー

前はロクシタンとか
香りでいろいろ買ってたけど
結局これらが一番効果あった




あいすまんじゅうに
大好きな焦がしバターとあれば買うよね

相変わらずスリリングな食べ心地に
焦がしバターは想像してたのとちと違った

はい。