ネイルがマイブーだった頃

ロングにしていて

バキッと折れたのがトラウマで

ずっと深爪貫いてたんだけど


なんか、マイブーきたよだれ


とりあえず

お爪さん伸ばさなきゃって





マメにぬりぬりしてた

無印のネイルオイル使いきり





カチカチすると出てくる筆タイプ




爪の中側と
ささくれが出来やすい爪周りにぬりぬり
オイルだからぬってすぐはべたつくけど
すぐにべたつきもおさまって


爪が黄色く見えるのはネイルぬってるから

ハイポニキュウム成長中
順調にお爪さんのびておりまする




ってことで、3本買って
あちこち置いてぬりまくってる




甘皮処理のは無印の 高いから じゃなくて
セリアの使ってるんだけど
これも使いきり




これもカチカチして
適量出すんだけど
ちょっと側面が固いんだよね

でも使い勝手がいいし
何よりお値段気にせず
ガシガシ使えて
甘皮処理だけじゃなく
角質除去にも使えて
爪の表面つるつる キラキラ




アクアグリーンの香りも
ほのか~ に香って
なかなか癒されるからリピ




ついでにネイルオイルも
1本買ってみたけど
無印のは無香料だけど
こっちはピオニーがふんわり香って
色もピンクで女子力上がるけど
無印の方が圧倒的に好きな使用感




お爪さん、順調にのびております 指差し飛び出すハート

ぬっているのは
ロムアンドムードぺブル


ロムアンドのネイルは
日本にはない
シアーな発色のカラーが多くて
乾くの早いって聞くけど
個人的にはそうかぁ?って感じ

でも、ちゅるんっとした仕上がりで
トップコートいらんかもってくらい

なんだかんだ8色くらい買ったかも ꉂ🤣𐤔