最近日本のドラマがつまんなすぎて

代理リベンジザグローリーという

韓国ドラマをひっさびさに見たんだけど

やっぱ、あちらのドラマは

今の日本のドラマにはない内容のエグさと

今時そんなやちいねぇだろなスカッとジャパンより

スカッとする逆転劇で見応えあるんだよね


ザグローリーは第二クールが始まるらしいから

今からちょっとわくわくニヤリ



タイトルどおり、いつかの使いきり





ETUDE✔️BPクレンジングフォーム
ベーキングパウダーが入って
ヘタりにくいもっちり泡が大好きな洗顔
メイク落ちはよくないけど
毛穴汚れには効果ある
個人的に冬よりは夏向きだから
今は違うの使ってる

アテニア✔️ブラックジェルウォッシュ
いつだかのセットに入っていた
ハーブが香る真っ黒な泡立てないタイプの洗顔
毛穴汚れに効果はあったけど
泡立てないタイプの洗顔が好きじゃないから
自分で買わない

アテニア✔️ブーストミルクエッセンス
ミルクタイプの導入美容液で
化粧水前の繋ぎに大活躍
かつてめちゃくちゃ気に入って
爆買いストックしていたから
この商品はもう廃盤してるけど
まだ3本くらいあって今でも継続使用中

セザンヌ✔️セラミド化粧水
何本もリピートしてる
これだけ大容量だから惜しみなく
バシャバシャ使える
高保湿スキンコンディショナー
毎回そうなんだけど途中で飽きて
今は違うの使ってるから
しばらくは買わない




MILBON✔️エルジューダエマルジョン
ミルクタイプは
これかORBISしか使ってないくらい
もう何年もリピートしてて
春夏はエマルジョン+だけど
乾燥が気になる秋冬はグレイスオン
ベタつかないのにしっとりまとまるし
香りも大好き

なんか使い切ったら
ソッコー捨てちゃうタイプだから
たまたまあったけど
消費とかストック買いを減らすためにも
マメに記録していかなきゃだね看板持ち


気になってたもの、ちょろっと購入品キラキラ




キャンメのマスカラ
ダークチェリーとか
絶対可愛いやつじゃーんで買い

めちゃめちゃ使い倒してる
ピンクブラウンの新色
セザンヌのアイブロウマスカラ
シナモンブラウン
絶妙なオレンジよりのブラウンで
使うの楽しみ

お久しぶりのコンシーラーは
今季の激寒に耐えられず
目の下に出没しがちなクマ🐻さんの為に
なんとなく買ってみた

キャンメのルースパウダーは
普段使いしているベージュに新色パープル💜
ってことでくすみぶっ飛ばし要員で買い足し

うん、そんな感じ。
最近お眉もなんだけど睫毛に
おピンクさん使うのはまってて

これも買おうと思ってる指差し