連日ジリッジリと
容赦なく照りつける太陽に負け


紫外線、赤外線、可視光線と
地上に届く全ての光を100%カットパーという
最高で最強な貴族の日傘 あ、あたしにとってはね






サンバリア100 キラキラ


買っちゃいましたよ おいで
日傘は晴雨兼用の物を
2、3年に1本買い替えてて
車専用を入れて3本をローテーション


どれも遮光率ほぼ100%なんだけど
今年の日差しは今までと、ちがくない?


なんかさ、頬とか腕とか?
ヒリヒリしたりすんの (´・ω・`)


もともと、シーズン前に買わなきゃ
絶対買えないっ!くらい人気なのは知ってたけど
最近TVでやたらと見掛けたせいか
ほんと公式タイミングによって繋がらないのね






運よく28日再入荷で、さっき届いた






注文しちゃってから
おばちゃんには派手だったかー?って
思ったけど、、


意外といけそ~ (*´σー`)
こんだけ目立てばパクられなそうだしね


今回サンバリアを買った理由

・完全遮光率で日陰を持って歩く感じ
・生地が破れない限り遮光率100%
・雨や摩擦を与えても遮光率100%


日傘に6ヶ月の保証がついてて
万が一骨が折れても修理ができる
アフターサービスがしっかりしてるから
長い目でみたら、かなりお買い得 拍手


もっと早く
買えばよかった ( ゚ー゚)
今あるのも、それなりにお高かったからね






あたしニットや、かごバッグに
結構引っかける人だから
傘のこのベルト大事 プンプン


とりあえず既存の2本を処分して
来年シンプルなの1本買い足そう






こうも暑いとゴーヤチャンプルが美味しい






ズッキーニもナムルとかカレーとか
パスタにしてよく食べてる






あと、結婚してからずっと
義母が作って毎年必ず送ってくれている
じゃがいもで作るポテサラが最高すぎる てへぺろ


義母は趣味で畑やっているんだけど
じゃがいもも、玉葱もすっごく立派で
スーパーで買った物はすぐ芽が出ちゃうのに
義母のは紙袋に入れ常温でかなり日持ちするし
いつも気にかけてくれて、ありがたい お願いキラキラ