なんか、子供の頃から
こんなに暑い日あったー?
ってくらい、経験したことない毎日の暑さ
意識してすんごい頑張って水分補給するけど
水分摂るのが苦手なあたしには、つらたん ガックリ



脱水症状のコツは掴めてきたから
とりあえず氷は必須 パー
氷を口に含むだけでも違うからね



洗濯物が素早く乾いて
どんどん洗えちゃうのは
ありがたいけど暑すぎじゃん?



若い頃は顔に汗かかない人だったけど
今は 加齢で 尋常なく全身汗だくで






ハンディファンは必需品 おいで
ほんと、これないと 死んじゃうっ‼️



これ風量が5段階あるから
サウナ級の汗も、ととのっちゃう www
気付いたら3台持ってた (*´σー`)
ミニバッグ用に今年ミニミニファンも買い足した



汗だくといえば、、お眉ね
汗ふいて気付いたら麿ってる自分にびっくり‼️

( ̄・ω・ ̄) before ( ‘・ω・’ ) after

うん、こんな感じ。







普段はこれ使ってるんだけど






お眉のための下地買ってみた パー ててーんっ






眉メイク前に仕込む下地だからね
眉尻までキレイに描ける細筆






いつも使ってるアイブロウで、さっそく使ってみた






ブロウラッシュはシアーブラウン
液のツヤがなくなって乾いたら
上から愛用のアイブロウワックスと
UR GLAMを重ね
汗に見立てたミストをシュシュッ!
水に強く軽めに擦ってもしっかり残ってたし
強めに擦ってもまあまあ残った



皮脂くずれ防止パウダー効果なのか
ブロウラッシュ単品使いでも
かなり長時間残ってた おいで



9つの美容成分で乾燥したり
パサついたりもしなくて
アイブロウワックスの発色もいいし
タオルで汗を拭っても
仕込んでる時と仕込んでない時とじゃ
全然違う (ヾ(´・ω・`)



ただ細筆に慣れるまでは
ちょっと使うの難しいのと
時間がない時には向かないかな






毎年楽しみにしている
甘味処の宇治金時 チュー



これがね、、







さいっっっあくだった~!



蜜をかけようが
あずきで苦味を逃そうが
これでもかっ!くらい
挽きたての抹茶パウダーが
舌の上で正に凶器



最終具合い悪くなって残した チーンガーン
その後歯磨きして舌磨きまでしたのに
夜は眠れなかったし翌日まで気持ち悪くて
ほんっっっと辛かった


もはやトラウマ‼️
店員さんが代わってめちゃくちゃ感じ悪かったし
もう二度と行かないわ~



今思えばいつも長蛇の列で並んでたのに
あっさり入れたし宇治金時頼んだ人ら
帰るのはっや!とか思ったんだよね、、 今さら
毎年のお楽しみが無くなっちゃった ガックリ