ぱんっぱんっのフォルダにあった
使いきりの何個か






マナラと勘違いして買った ←
ホットクレンジングジェル


オーガニックだけど
バスクリンみたいな柑橘類の香り
じんわり温かくなって
アイメイクはあんま落ちないけど
毛穴に入りこんだベースは
ちゃんと落ちてた


今はアテニアの
クリアクレンズ使ってるけど
大容量でコスパよかったし
寒くなったらリピするかも?






美容院で月1トリートメント後
お持ち帰りで持たされるトリートメント


何かが特別優れてる!とか
使っていると良さが分からないんだけど
カラーの色もちやトリートメントのもちがいいらしい
使わないと良さが分かる (*ノд`*)σ






箱買いしているミルボンも
リニュ前のだし使いきらなきゃだから
今はお持ち帰りなしでオーダーして
週に1、2回ミルボン使ってる






エプソムソルトのローズマリー


エプソムソルト使いはじめてから
肘ひざ踵に、お肌つるピカ キラキラ
汗がドバドバ出て毛穴がキレイになるし
とりあえずいいことしかない おいで


香りに癒されようかと
ローズマリーにしたけど
入浴中ほとんど香らず あたしだけ?
今はノーマルタイプ使ってる


一気に8㎏も頼んだもんだから
ほっそい腕した今時イケメンのお兄さんが
重たいから玄関に入れますねって
汗だくで運び込んでくれた
おばちゃんのが腕っぷしいーのに本当申し訳ない

や、8㎏ともなるとかなりの重量
次頼む時は配達してくれる方のことも
考えなきゃだね ( ゚ー゚)






CMでおなじみのフェミニーナ(小声) なんとなく


これはね、軟膏じゃなくジェルの方
香りもなくスースーもなく
患部がしみたりとかもないし
パウダーinだからサラッとしていて
軟膏みたいにベタベタしないし
不思議と痒みがひくの


チューブの先端が細くなっていて
量の調整もしやすくてぬりやすい


毎月悩まされ続けたナプキンかぶれや
下着かぶれが嘘みたい解消された拍手


デリケートゾーンの
かゆかゆだけかと思いきや殺菌効果で
かゆみ、かぶれ、湿疹、虫さされ、皮ふ炎
じんましん、あせも、ただれ、しもやけと
たっくさんの効果があって今や手離せない


非ステロイドなのもうれしい






一見手に取りづらい外パケだけど
本体はカタカナ表記じゃないから
持ち歩いても気にならないのありがたい お願い



いつもつるんでいる 言い方が昭和
スト担の姪っ子ちゃんじゃなく
社会人になった姪っ子ちゃんが
初任給でバームクーヘンを買ってくれた






治一郎のバームクーヘン大好きすぎて
ソッコー1つペロリ (*ノд`*)σ






今朝も朝食代わりにもぐもぐ幸せ デレデレ


治一郎の1つずっこのバームクーヘンは
菓子切りが付いてるの高ポイント 拍手


赤ちゃんの頃から
可愛い可愛い姪っ子ちゃんが
今や看護士さんとか
叔母ちゃん感動 (TTωTT)


甥っ子くんや姪っ子ちゃんって
我が子とは又違った可愛いさがあって
ラインのやり取りとか嬉しすぎて
かなり叔母バカ発揮しちゃう