断捨離って言葉は
好きじゃないけど
反省のために
記録しとく (´・ω・`)






何度もリピった
愛用クッションファンデ
ノーファンデ生活するようになって
毛穴がきれいになった今!

もう重すぎて使いたくない ( ゚ー゚) ←

あと、いつ買ったのか
使用感すらも
覚えていないプリマのお粉






長年リピしてきた
ヌーディーモアと
乾燥するから
毎日は使えないおしろいミルク

クッションファンデより軽めで
カバー力も最強な真ん中3つ






いつまでもペタペタする
アテニアとオバジに
崩れないけど乾燥で
皮剥けが気になったビオレ






先に美容液がなくなって
使わなくなった
オバジの化粧水に
化粧水がなくなって
使わなくなった無印とオルビス






塗るボトックスだっけ?
かつて流行った
ペプチドエッセンスに
RMKのポイントメイク落とし
古すぎて肌荒れする www
アテニアのマッサージオイル






お眉ティンテトに
コンシーラーとマスカラ

アイライナーは使い切ってた パー






年齢的にラメが厳しい
オイルリップとか
劣化や似合わなくなった
カラーのとかね

たまたま
プチプラと一緒に入ってた
CHANELが2本あったけど
デパコスのリップ類も
確認しなきゃだね






この2つは
ほぼ使い切ってて
サンカットUVは空になったら
リピするつもり



さすがに
心が痛むってことで
放置していたんだけど
経年劣化と残しておいても
使わないし全て処分する ( ;´・ω・`)


まだまだ心あたりがあるからねー


最近は
スキンケアのストックやめたし
突如飽きてしまうから
何種類もの日焼け止め同時使用や
必要最小限の種類での
スキンケア使用で
ムダを出さないようしなきゃ


コスメも以前みたいに
むやみに買わないようにして
結局似たようなカラーばかり買っていた
アイシャドウは
劣化してなさそうな物は
使いきり目指す パー

うん、そんな感じ (*´σー`)







今年も、この季節がキタ‼️
飲める杏仁どぅ~🐼
ナタデココがたまらんらんっ!