今日は子供の日なんだね
うちはもう成人してるから忘れてた ( ゚ー゚)






そんな今日は姪っコちゃん達と
推し あたしのじゃないよ の生誕祭を兼ねたライブ鑑賞会






久々に推しの生誕祭ケーキとか見たわ おいで
センイルケーキ?やったな~、あたしも

なんかアクスタとかぬいぐるみちゃんとか
ありとあらゆるグッズを並べまくって
ものすんごい祭壇みたいなん作って撮影会してた
インスタにのせるんだって (*´ノ∀`*)

今やKポにえげつなく散財した 今や売れもしない 品々を
見ると胸が痛むけどやっぱ推し活とかライブとかいいね
またライブハウスとかドームとか行きたいな






NO MUSIC NO LIFE おそらく第一 世代だから
ついアルバムとかBlu-rayとか買いがちだけど
さすがに最近はね~、、って言ってたからか
スト担パイセンの姪っコちゃんがおみやくれた

やだも~、出来るコ (´;ω;`)

~担っていうジャニ対して
おばちゃんまだまだ~ペン言いがちだし
なんなら末っ子ちゃんをマンネ言いがちだけど
なんか最近のジャニーズJr.とかって
タッキーがJr.だった頃 小原裕貴くん推しだった 
彷彿させるくらいの黄金期だったりして沼る www


つって姪っコちゃんらに混ざってわいてるけど






こんなん買っちゃってるのが現実ね (*´σー`)