ツツジが咲くといよいよ



近すぎてわっかりづら www


ゴールデンなウィークの幕開けね

や、環状線沿いのツツジが
めちゃめちゃキレイなんだけど
運転中にスマホ出して撮影とか
不器用すぎてできん ガックリ ゴールドに返り咲いたばっかだしね






デパコス似の噂の神パウダー 化粧品キラキラ
ルースパウダーにプレストパウダー2種類
おばちゃんも、しれっと使ってる (*´σー`)






最初に出たほ~
日焼け止めの後にササッとブラシでのせれば ブラシ
日焼け止めの嫌なベタつき軽減
お肌サラッサラほどよくトーンアップ

たま~に使うファンデも
マスクにつきにくくなるし
カラーレスだから日焼け止めだけなら
マスク汚れもないし
セミマットがちょうどいい OK






未だ入手困難なルースパウダーは
SPF23PA++に
27種類の美容液成分が入った
粒子の細かいお粉さん






白浮きしないほんのりベージュカラー
これもプレストほどではないけどサラサラ
ありがたき保湿効果だけど
時間が経つとおばちゃんテカッちゃう 笑い泣き

なので乾燥が気になる時までぐばーい バイバイ






最近出たこれ パー 可愛さの極み おおげさ

1個目の透明感にプラス血色アップ
わりと自然にトーンアップしてする ( ゚ー゚)






カラーが違うだけで効果はどっちも同じ
汗ばむ季節はこっちの2つが活躍しそう






ルースパウダーのパフはふわっふわだけど
プレストのはぺったんこ~

おばちゃんブラシ派だから気にならん おいで

マスク生活するようになって
ほぼノーファンデ生活で日焼け止めに
摩擦防止のお粉少々って感じだから
きちんとしたお出掛け以外なら全然満足 (*´ノ∀`*)



早くも夏日晴れとか多くなってきて
夏でも長袖スーツの旦那氏に
お試しで冷感雪の結晶マスク買ってみた






良さげだったら
夏がくる前に買い足そ (*σ´ェ`)σ






念願の香ばしきなこアゲイン チョキ