かつて同じサイトでブログやってた頃から
メイク技術と可愛さと人柄に
よく見てるYouTuber整形メイクのみゆちゃん

みゆちゃんプロデュースのパレット
ご自身がとっても分かりやすく
使い方をレクチャーしていて
興味津々のおばちゃん もちろん!あたしね

や、流石に年齢的にねー ( ゚ー゚)
とか思って当時は見送ってたんだけど






みゆちゃんがママさんにパレットを使って
メイクをしている動画を見て

おばちゃん、即買い (`・ω・´)







1つで色々使えるマルチなパレット






こんな風に使い方が
分かりやすく記載されてる






明るいところで見るとこんな感じ パー

付属の斜めカットのブラシと
反対側がチップになってて
このブラシがお眉も描けて
アイラインまで引けちゃう万能さ

アイラインはあんま入れないから
アイブロウに使ってるけど
めちゃめちゃ描きやっすい






実物に近い自然光だとこんな感じ

ハイライトに拘りがある!って
みゆちゃんがいつも言っているとおり
このハイライトはすんごいっ おいで
すっごく自然に発光して
わざとらしくならない

その上のシェーディングも
色味が絶妙で失敗がなくて
平たい顔族のあたしの鼻筋もスッ!

アイライナーとしても
アイブロウにも使えるブラウンは
あたしにはちょっと濃くて調整が難しい
わく取りとか眉尻に使うくらい ( ̄・ω・ ̄)


個人的にくすみをぶっ飛ばしてくれる
一番左のカラーはかなり使ってるかな

アイシャドウはどれもクリームタイプ
ラメがほんっとに可愛いんだけど
あたしは年齢的に調子のんないよう
軽めにのせてる ニヤニヤ www

よく使うのはa.f.gだけど
捨て色なし!買ってよかった拍手






大好きな浅草梅園のあんみつ 酔っ払い

ソフだっけ?
ソフトクリームの頭だけってやつ
それのっけてクリームあんみつにするの至福 キラキラ