いいね、フォロー
ありがとうございます★


12月頃だったかな?






アイシャドウと
アイシャドウベース使い切った






ほぼ使い切りな
キャンメイク
ジューシーピュアアイズ
12 チャイティローズ






これ指でテキトーにのせても
 血色よくキレイに仕上がるから
キャンメにありがちな 廃盤前に
1個買ったくらい好き過ぎる


真ん中のカラーはね
おばちゃんには
キラキラが過ぎる!ってことで
たんま~~~に
上まぶたに仕上げで
ちょんっ!てする程度だから
まだもうしばらく捨てらんない 笑い泣き


今は大量にあるアイシャドウの中から






ヴィセリシェ
グロッシーリッチアイズN
RD-6

チャイティローズと
似たようなカラーだから
ほぼこれ使っているかも ( ゚ー゚)






アイシャドウベースは
ORBIS
マルチクリームアイカラー
8775


このカラーはリニューアルしてて
もうかなり前に廃盤しているんだけど
アイシャドウの発色を邪魔しない
絶妙なベージュカラーにラメで
これ使うとアイシャドウのもちがよくて
リニュ版も買ったけど全然違う!


フリマサイトとかで
血眼になって探し買い集めたけど
遂にこれが最後、、チーン






仕方なくクチコミのいい
エクセルの買ったけど なーんか違うんだよな、、
実はまだ使ったことなくて
新しく買ったアイパレットの
ベースカラー的なカラーが
なかなか使えてそっち使ってる ←


最近 激ハマりの






セブンの
オモチフランボワーズ
ベリーソース入り

もっちもちのお餅の中に
甘酸っぱいベリーソースと
生クリームがめちゃくちゃ美味すぃ~ 酔っ払い


やわやわでベリーソース垂らしがちだから
冷凍して半解凍して食べたらいんじゃん?
とかチャレンジしてみたら


もっちもちお餅の
良さが死んだっ!おばけくん


余計なことしないで
トロトロを楽しむこと推奨 おいで



もう1つはね
地球グミ目玉グミと並ぶ大人気グミ






KANRO
グミッツェル


今月はホワイトデーあるし
姪っ子ちゃんや子供らに買ったついでに
自分の分も買ってみた


これ想像していた以上に
めちゃくちゃ美味しいっ!
プレッツェルの形した
ゼリーくらい柔らかい
香りの良いフルーツグミに
お砂糖がコーティングされてて
これが絶妙な薄さだから
ASMRでよく見たパリパリ感が最高 拍手


お値段気にしなきゃ
おばちゃん無限に食べたい 真顔