いいね、フォロー
ありがとうございます★


なんか、あれから良さげな日焼け止め
何個か見掛けたから近いうちに
物色してこよ ニヤリ


CLlOのアイシャドウの付属されている






この形状のブラシ
先っちょのとんがりが絶妙で
とにかく使いやすくて


めっっっちゃ好き!ヽ(●´ε`●)ノ


韓コス系のブランドでは
ちょいちょい見掛けるけど
他じゃあんま見なくない?
や、あたしが探せないだけかもだけど


アイシャドウって
そんな頻繁に使わないから
ブラシにはそこまで拘りなくて
ただチップでのせるより
やんわりのせられるから
基本はブラシのせ派 パー


地味に探してたら






ROSY ROSA から出てた~!






ブラシ左が凸ブラシ 探していた形
アイシャドウをアイホールにぬる時や
コンシーラーでポイントカバーするのに
使えるタイプ

ブラシ右が極小平ブラシ
アイシャドウの締め色をキワにのせる時や
涙袋メイクに使えるタイプ



極小平ブラシとか、かつてバニラコとか
クリームアイライナーが流行った頃のが
めちゃくちゃ便利で酷使しすぎて
ヘタってきてたから
一緒なのありがたーい 拍手



ペンタイプのアイライナーとか
めっっったに引かないから
この極小平ブラシで
濃いめのブラウンを
アイライン代わりに入れる時
チップよりキレイに引ける 付けまつげ


大本命凸ブラシ 本当はなんていうの?






セリアのACにも
売ってんじゃ~ん‼️ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ



ロージーは凸ブラシ書いてあったけど
ACはスマッジブラシって書いてある、、
やだもう、なんておしゃん ニヤニヤ www

しかもピンクで可愛いったらありゃしないおいで






ブラシ左からCLIO→ROSY→セリア


並べてみると結構違うね ( ゚ー゚)
毛足が短めのROSYで
キワにしっかりめに色をのせて
太めのセリアでぼかす感じかな


アイシャドウは
キワ重視で入れるから
この形がすっごく使いやすい


ROSYは2本とも毛足が短めなぶん
ほどよく腰があるんだけど
柔らかくてチクチクしないし
セリアのはふわふわ柔らかくて
これもチクチクしなくていい OK


やっぱCLIOが最強なんだけど
この2つはプチプラだし
心おきなく買い替えられるから
これからもリピしよ (o´エ`o)b







くりこ庵のたい焼き
美味しいんだけど、なーんか違うんだよな もやもや






愛想はないんだけど
はみ出て切り落とした部分を
オマケで入れてくれたり
亡くなった父に似たお父さんが焼く
この昔ながらの皮が薄くて
あんこたっぷりで
形に拘ったこのたい焼きが大好きで
いつも買いに行くのが楽しみだったのに
コロナの影響で閉店しちゃって
たい焼き屋のお父さんも
たい焼きも恋しくてたまらん (´・ω・`)