いいね、フォロー
ありがとうございます★



何年も溺愛していた
RMKの日焼け止めが
廃盤になってから
オールシーズン 真夏は使わないけど
使っている日焼け止め






NOV
UVローションEX
使いきり~!


SPF32PA+++ 真夏は使わん だけど
シャカシャカしてから使う
ローションタイプで
乳液代わりに使いやすいから






日焼け止めはストックしない派なので
なくなったらすぐ買いに走る!


クリームタイプもあるけど
乳液よりも軽い付け心地だから
汗ばむ季節はベタつきと
SPFが気になって使わないけど
それ以外はもうずっとこれ パー


特にこれじゃなきゃダメ!ってわけでも
ここがすんごいっ!てわけでもなく
たまーーーに飽きるんだけど ←
絶対回帰しちゃう魔物 真顔 


コロナ前は紫外線が強めになる
3月頃から何種類もの日焼け止め買ったけど
今はNOVと






ビオレUVバリアミー
ミネラルジェントミルク


この2本のみで あとはサンプルでしのぐ
真夏は、ほぼこっち パー


これも日焼け止め特有のきしみがなくて
ほどよく肌色トーンアップするのに
白浮きしないし乾燥が気になる今だと






たまに使う
Attenir
エッセンスBB との
相性が最強にいい 拍手


そんなビオレUVバリアミーも
もうちょいで使いきってしまう、、
ってことでリピろうか考えてたら






こんなん出てた おいで 知ってた?奥さん(誰)






しかも!ポップまである


ごり推されっぷり!


ポップのお姉さん感動で泣いてるやん 思うツボ
好奇心旺盛な、おばちゃん大いに気になる ニヤニヤ


今夏はデパコスに戻そうかな~?とか
考えてもいたんだけど
なんかこれ気になった


でもSNSやクチコミ 分析ブログ が賑わうまで
もうちょい保留しとこっかな?って
結果買わなかったんだけど
あ、あとこれ確か香りつきだった気がする 曖昧


あたし日焼け止めやファンデって
香り要らない!と思っている派 真顔
だからデパコスが苦手






ずんだ生クリーム

これも、たまーに食べたくなる魔物