いいね、フォロー
ありがとうございます★






バレンタインバレンタイン子供がチョコくれた
食べちゃったけど なんなら旦那も ニヤニヤ なぜだぜ


結構前に縮毛矯正したら
湿気時は快適だったんだけど
その後のダメージがひっどくて
ヘアケアすべて変えて
その1つがシャンプー類






2、3回リピートしてた
エイトザタラソ

香りも強すぎないし
かつて感じたことないくらいの
ぷるんっ!な仕上がり

でもちょっと飽きちゃって 真顔 根が飽き性






変えたのが

無印良品
エイジングケアシリーズ






一時期は購入個数制限があるほどの
大バズり商品だったらしいけど
あたしが買った10月頃は
全然普通に買えた ( ゚ー゚)







セリアで買った
詰め替えパックホルダーにも
ジャストインOKハッ

これも2回リピート






からの使いきり~


美容師さんもいいよ~って
言ってただけあって
髪にも良かったんだけど

ちょっと飽きちゃって 真顔 またかよ






YOLUのお試し10日分
ボトルで買うと飽きちゃうから
お試しパック買ってみた 

これが翌朝の髪のまとまりに
寝癖の回復力がすんごいっ!

未だ欠品続きで
大人気シャンプーなの納得 拍手






シャンプーとともに
人気のヘアオイル

で。
このナイトリペアオイルだけでも
全然効果あんじゃ~ん!
ってことに気付いた、、

からの
あっさりComeback無印 真顔 ←



YOLUのシャントリ
めちゃくちゃ良かったんだけど
香りがかなり強め! そして好みではない、、

乾燥でパサつきがちな今 でしょ!的な
しっかりめに潤って
つやんつやんになるから
真冬に使いたくなる感じ



縮毛矯正でひっどかったダメージも
今やすっかり甦った 拍手

ドライヤーを含め
ヘアケア全て変えたのと
月イチでサロントリートメントも
復活したから何が効いているのか
ぶっちゃけ分からんけど ( ゚ー゚)



4月のアニメ化が待ちどおしすぎて
最近また読んでいるマンガ






だって
CVえぐぅ&はやみんとか
耳福すぎない? おいで
個人的願望としては中村悠一でも良かった






えぐぅなら、マモの童磨実写に継ぐ
実写版ロイドいけんじゃん?とか
親子で勝手に沸いてる www

鬼滅、呪術 実は他にもある に続いて大人買いした
ひさびさ声に出ちゃうくらい笑ったマンガ
アニメ化とか楽しみでしかない 酔っ払い 平和か