いいね、フォロー
ありがとうございます★



日中との寒暖差に
体がついていかぬ、、


そんな夜のお楽しみお風呂
数ある入浴剤を使ってきたけど
たま~に使いたくなる入浴剤が






クナイプのバスソルト


天然岩塩と植物オイルが入ったバスソルト

あの、どデカボトルも
よく買ってたんだけど
あたしの場合 途中で飽きちゃう
ってことで今回は
トライアルセット買ってみた おいで






ポップ&バレリアン
ローズマリー&タイム
ユズ&ジンジャー
ロータス&ジャスミン
ゼラニウム&パチュリ
ネロリ
バニラ&ハニー

使ったことないのを含めた7種類


ポップ&バレリアンと
ローズマリー&タイムは
ボトルで買うほどお気に入り






あ、サクラとザクロは
ボトルで買うほどでもないけど
絶対1つずつは買ってある

あと最近知った
天然植物オイルが入った
スキンケアバスミルク






イチヂクミルク(アルガンオイル)
コットンミルク(シアバター)
アプリコットミルク(マルーラオイル)

3種類買ってみた
お湯に浸かるだけで
全身保湿ケアできるとか
ありがたす(o´エ`o)b

クナイプって本当たっくさん種類があって
選ぶの楽しくてたまに無性に買いたくなる

買いたくなると言えば
白いスニーカー
新しくしたいなと思って


エア マックス エクシー‼️
買いたい候補だったんだけど、、

あたしの足、NIKEとあんま相性よくなくて
必ずと言っていいくらい爪が剥がれんのタラー
ほぼ新品で2足もあるからなー

で!

アンパイでスタンスミスのゴールドと

通気性悪いスタンスミスの足くさ対策で
スーパースターのシルバーも買った

ゴールドとシルバーとか
派手なイメージだけど
そこまで主張ないから
悪目立ちしなくていい感じ
どっちも安定の履き心地 スニーカー

おばちゃん運転する時感覚鈍るし
普段あんま履かないけど
たくさん歩く時には
やっぱりスニーカーがいい

最近街中でも
白スニーカー率お高めだし
ただの真っ白スニーカーも
最初はそのつもりだった
買っちゃおっかな?( ゚ー゚)







シュガーバターの木の限定
ビターチョコ苦手だから
炭火焙煎チョコがダメだったガックリ ガーン