いいね、フォロー
ありがとうございます★



まだまだ寒いけど
暦の上ではもう春なんだよね






毎年心待ちにしている
ボタニスト
桜🌸ボディソープ






ちょうどナチュサボンのボディソ
使いきったからおろした






ボタニストの桜🌸バイオレット
ほんのり甘い桜に
さわやかに香るバイオレット
ほんっっっといい香りすぎて
バスタイムが至福 (*ノд`*)σ


ナチュサボンの桜をメインに
毎年買っているから
ボタニストは1本しか買わないんだけど
ナチュサボンの桜を待てず
今年はボタニスト2本に買った






あと
桜🌸ヘアパフューム
艶髪ミストを初購入






2層になってるから
シャバシャバしてから
髪にシュッシュ香水


髪のパサつき解消に
ちょっとした寝癖直しもできて
強すぎず甘過ぎない
めちゃくちゃいい香り 酔っ払い


限定だからね、さっそく
1本だけストック買った



こちらも大好き!鎌倉半月うさぎ






限定
さくら🌸茶半月






はい、うさちゃんうさぎかわい~♡


ほんのりピンクのさくら茶クリーム
さくらの香りがほんのり鼻をぬけて
春を感じちゃう (* ´ ▽ ` *)






限定のはさんだよにも
うさちゃーんうさぎ
チョコレートそんな好きじゃないから
半月だけでよかったかも


結婚してからバレンタインとか
旦那にあげたことないけど
チョコレートが挟まってるから?
昨日お茶の時間に出したら
バレンタインだねって喜んでた 笑い泣き






春を感じると言えば
いい年こいてても
苺パフェとかあると
つい食べちゃうよね~ ( ゚ー゚)