いいね、フォロー
ありがとうございます★



寒さと寝不足のせい?
なんかね最近目の下のクマ
こわいくらいやっばい、、

とりあえず話題の
クマ消しの仕込みチーク
良いと言われる物は自ら試してみたいタイプ
試したくなって買ってみた






CANMAKE
クリームチーククリアCL01






見た目まんま真っ赤っ赤






大丈夫なん?これポーン ってくらい
赤じゃーんっ‼️
って思ったけど、わくわく止まらず
さっそく目の下の青クマにのせてみたら
見た目に反して血色よくほわん!と発色


いーじゃん、いーじゃん!


YouTuberさんとかの お手本?とおり
コンシーラーとか重ねたら
確かにクマが分かりづらい おいで


が、しかーし!
外出先で鏡見てびっくりよゲッソリゲッソリゲッソリ
クマは目立たなくとも
まさかの目の下にし、シワが‼️


普段はかっさで血流よくして
アイクリームからの
ホットアイマスクで
クマを撃退していたけど
要らんことしていつもはやらん
コンシーラーとかが裏目に出て
乾燥からの目の下パッサパサよ


クマよりも乾燥シワが目立って
最悪なことに、、

おばちゃんショック チーンガーン


元々皮膚が薄めなとこもってきて
加齢で くっそ~ さらに薄くなってるから
ダメだったんだろうな ガックリ



先日、毎年恒例の苺狩りからの






TV それスノ でもやってた鮪丼食べて
海岸におりて光合成してきた 波

海っていいよね( ゚ー゚)