いいね、フォロー
ありがとうございます★



大好きなニベアの






プレミアムボディミルク
使い切り~!


これはもう乾燥時期には
なくてはならぬ必需品 パー

かつては
サボンとかボディショとか
ロクシとか使ってたけど
どこでも買える手軽さに
心おきなく全身にたっぷり使えて
しっかり潤うのにベタつかないし
この香りがとにかく好きすぎる 酔っ払い






とか言って
なんか違うの買ってるあたし
どんまい ( ゚ー゚)

ま、かつてはこっちばっか
使ってたから問題ないんだけど
Q10効果でちょっとお値段違う


韓国コスメにどハマッてた
2012年頃かな~?
TONYMOLYの足裏の
角質除去パック的なん流行ってて
日本のも流行ってた気がする

↑こんなんで 拾い画につきあたしの足じゃない
付属の袋に液体入れて
そこに足を浸すんだったかな?

1週間くらいすると
足裏の角質がぺろり~~~んて
剥けるんだけど
これが面白いだけじゃなく
本当柔らかくてつるつるの
足裏になるんだけど、、

何年かしばらくは
足裏の乾燥が
本当に酷くて辛すぎて
以来足裏の角質除去は
やってない 真顔 ‼️‼️


その代わり?
毎年ニベアと共に活躍しているのが






セリアの
もこもこソックス


足の裏はもちろん!
足の甲、足の指や
お爪さん1本一本に
ニベアをこれでもかってくらい
マッサージを兼ねぬり込んで
これを履くだけ

床のベタつき防止にもなるし
温かいし、しっかり保湿されて
100円とは思えないほどの耐久性



↑これは、あたしのかかと


おかげで冬場も
かかとつるつる~ ウインク







寒くても食べちゃうよね~
プレミアムなモーモーアイス たべる牧場アイスね

ハーゲンダッツの
リッチミルクあっさり版みたいで
めちゃめちゃ美味しい 拍手