いいね、フォロー
ありがとうございます★






ててーんっ‼️


や、アイブロウパウダーとか
お久しぶりに買ったよね ( ̄・ω・ ̄)


SWEET-SWEETとか発売当初は
おばちゃんが手に取るには
恐ろしいまでに ←大げさ
おもちゃみたいなパケだったけど






今やこんな 韓国コスメなみに
どシンプルになって
おばちゃんでも手に取りやすい OK


アイブロウパウダーって苦手で
ど定番のKATE始まり
色々買ってはみたものの
結局放置してたんだけど、、


なんかで目にした


毛流れを感じる
本物のようなふさっと眉に


ってキャッチに見事 釣られ ひかれたよね






↑ 待ってました拍手 の機能満載






かつてのアイブロウパウダーと違い
単色な上にワックスが入った
クリームシャドウみたいなテクスチャーで
するするっと伸びて肌にのせやすい!






付属の柔らかめなブラシで
ペンシルよりやんわりと
パウダーよりしっかり描ける


アイブロウワックス
すげー ( ̄・ω・ ̄)


※ 公式さんより勝手に拝借 🙏


パッと見、濃いかー?と思ったけど
びっくりしたくらいふんわり発色

※ こちらも勝手に公式さんより拝借🙏



不器用なおばちゃんでも
ふんわりお眉に仕上がって
お久しぶりの感動レベル 笑い泣き