いいね、フォロー
ありがとうございます★



ほぼ毎月ディズニーへ行く子供
毎年あたしもディズニーへ
連れてってくれて今回はランドに。






今時はなんでも
アプリでスタンバイなのね

美女と野獣はハズレたけど
ベイマックスと新しいショーが当たって
最前列のど真ん中で観賞でき感動

パレードも復活してて
開演から閉園までいて
美味しいもんいっぱい食べて
乗り物たくさん乗って
夢の国、本当にあっという間  デレデレ


ディズニー行った頃くらいは
暖かい日も多かったけど
最近の寒いさやっばいね、、






ってことで
温感クレンジング復活 グー

今まではマナラだったけど
@cosmeと見せかけて
楽天1位の買ってみた







バスクリンみたいな
レモンジンジャーの香りは
要らん気がするけど
ぽかぽか温かくて
毛穴に入り込んだメイクもよく落ちるし
マッサージも出来て気持ちいい 酔っ払い

多めに使っても大容量だし
スチームあてながらとか
摩擦も軽減できて、、る?と思っている


温感といえば、、






最強の温感ジェルがこれ パー






固めのジェルクリームが
肌にのせるとみるみるとろけて





肌の上で透明から
白く変わるまでくるくるするんだけど
これがもう温感なんて生易しいもんじゃない!

あっついの!

初めて使った時は
めちゃくちゃ驚いた ポーン

昔々流行った
バンビウォーターくらいの激熱ぶり
熱々のホットタオルを
顔面にのせているくらいの熱さと刺激

これは夏には使えない!まじで。

でもね




毛穴の黒ずみが嘘みたいにとれて

つるっつるの
むき玉子肌ってこのこと!

ってくらいお肌もつるつる
洗い流した後の爽快感とか
やみつき 酔っ払い酔っ払い酔っ払い

寒い日のバスタイムには
ちょっとした楽しみだったりする

もうね、大好きすぎて
廃盤前にストック買っといて
本当によかった






クリスマス前にローストビーフ試作
このボジョレーめちゃくちゃ美味しくて
次の日買いに走ったら
もう売ってなかった、、

ローストビーフもきっちり時間はかったから
美味しくできた

やっぱり時間どおりって大事ね(o´エ`o)b