いいね、フォロー
ありがとうございますニコニコ



速乾性があると噂の食器用洗剤





※ 個人差があると思うのでモザイク



食器の速乾性にマジか!どころか
おばちゃんのお手々が乾いちゃって

マジか(゚Д゚≡゚Д゚)゙!!!

な結末にハンドクリームを買いに走った






ひさびさに使い始めた
ユースキンが気に入りすぎて
今季もユースキン!と、、






るんぱっぱ♪お手々をすりすり
ラスカルが可愛いハンドローション パー






手洗い直後に使う
ベタつかないさらさらタイプ

880円とかなかなかのお値段だったけど
ラス1だったのと無香料にひかれ購入

シンクに置いて日中使うには良さげ ( ゚ー゚)






夜はやっぱりユースキン!

もう何年もニベアソフト一択で
肌荒れ時期は何本ものチューブに
ジャータイプを買い続けたけど
ユースキンを使いはじめたら
あんなに大好きだった
ニベアソフトの香りが
強すぎて感じるようになり
もう使えん! 笑い泣き

今残っているニベアソフトは
フットケアで使い切ろ パー

ユースキンの
メンソレータムみたいな香りが
なんか子供の頃思い出して懐かしい






大好きすぎてもう何本もリピートしている
セザンヌのマスカラベース 付けまつげ

睫毛美容液で伸びた睫毛に
これオンリーでもいけるし
重ねればマツエク級に盛れて
なんたってプチプラ!
容赦なく使えて
買い換えられれのも魅力 酔っ払い






なんか最近
お取り寄せ物からお高め物まで
柿を頂くことが多い

我が家の皆さん
硬めの柿が好きなので
早目にいただくんだけど
なんせヌルッと剥きにくくて
剥くがわからするとつらたん、、

でもさ油断していると
すぅーぐやわやわになるから
嫌よね (´・ω・`)






我が家のタンメン
とくに大したこだわりはないんだけど
旦那氏は外で食べるどこよりも
美味しい!!とやたらとリクエストされる
多分嫌いなにんじんが入っていないから?

旦那よ、タンメンとか家庭で作るの
結構面倒くさかったりするんだぞ!