いいね、フォロー
ありがとうございます ニコニコ


コロナ二年目ともなると
コロナ前に爆(バカ)買いしてた
コスメ達で全然満足しちゃって
本気で必要なもの以外買わなし
なんならストックとか
買わなくなった

パケ買い、色ち買い
なんなら要らんのに
コンプ買いしてた自分、、


本当おバカ ( ゚ー゚)


コスメよりも
外出時必要必須なマスク!
かつては白か黒だけだったのに
今や種類豊富なカラーに柄
形まで色んなものがあって
お洋服なみに個性が出てたりして
見ててなかなか楽しい
視点がおかしいとかよく言われる






おサレ女子に人気の血色にも
おしゃんな立体があって
おばちゃんも気になってたんだけど
どのカラーがいいか迷ってたら






ありましたよ、DAISOに おいで






形はほぼ一緒で
なんなら頬の横斜めのラインで
KATEの小顔マスクなみに
お顔がシャープに見える!


耳の紐もつけているのを
忘れるくらい軽く柔らかな
つけ心地で2色試せちゃう


他にもココア×ベージュとかあって
5枚で100円だからね
血色マスク試してみたいけど
どの色が似合うのかな~?って人には
いいのかも 拍手


DAISOといえば、、






乾燥が気になる季節
おばちゃんの必需品マルセイユソープ
新作が何種類か出てて
今回はハニーは見送って
ラベンダーとハニーサックルお迎え 酔っ払い


ちょっと前なら
DAISOパトロールとかいって
用もなく徘徊しちゃ
便利そう~!とかいって
必要ないもんとか買ってたけど
最近はDAISOすら行かなかったから
クリスマス商品大充実していて
おばちゃん心踊っちゃった


るーんるんっ音符 ←