いいね、フォロー
ありがとうございますニコニコ

感染者どピークの8月の終わり
ビビりながらも
のっぴきならない用があり←
若かりし頃は通いつめた渋谷へ。

自分が通っていた頃とは
ぜーんぜんっ変わっていたけど
なんだか思い出が甦って
懐かしかったな ( ゚ー゚)


ARMYちゃんのブログで見て
おばちゃんもさっそくDAISOへ






ぐうたんクラッカー
本当に売ってた デレデレ



かつてブロマンスで見てすぐ
食べてみたさに新大久保行ったら
300円くらいしたからね

それが今や100均で買えるとかね

あちらのラーメンとか
おやつ類って
カロリーバカ高いんだけど





マーケットオーのこれとか
めちゃめちゃ好きだった~






ってことで
あまってたガーナを溶かして
ぐうたんクラッカーにぬって
冷凍庫で冷やし固めてみた

まぁ、まずい訳がないよね
でもカロリー増し増しだからね
美味しすぎて危険ですわ おいで


ヘアマスクと
クレンジング使い切り ( ゚ー゚)






エイトザタラソのヘアマスク
5月に人生初の縮毛をかけて
シャンプーからライン使いしてる






詰め替えのある
シャンプーが3回
トリートメントは2回
ヘアマスクは今回で
2本目の使い切り

このシリーズにしてから
髪の手触りが最高に良い 拍手

おばちゃん的には
シャンプー→ヘアマスクからの
トリートメントで
少し時間を置くといい感じ ウインク






とか言いながら
エッセンシャル買ったよね 真顔 ←
やだもー、おばちゃん新しもん大好きだから






アテニアのオイクレも
ちょっと前に使い切り






かつて可愛くて捨てられなかった?
ORBISのボトルに
詰め替えを買って
ひさびさに使ってみたくなった
ORBISのクレンジング使ってる

素早くメイクが落とせるのは
ORBISだけど
毛穴の奥の汚れまで
しっかり落とせるのは
やっぱりアテニア!
ってことで使い切ったら
アテニアに戻すつもり






去年に続き
かじるバターアイス 

二口目くらいまでは
バターがふんわり香っておいしい ラブ