いいね、フォロー
ありがとうございます ニコニコ


1年に1度のお楽しみ 音譜






スノービューティー 化粧品

お迎えに行ってまいりましたん デレデレ






2020がまだまだおろしたてだし
ワタシプラスにリフィル単品売りもあるから
リフィル付きじゃない方のセット






2021のテーマは
ロココ様式で
つやめく雪の結晶を
表現したPARIS

ピンクとブルーに
このゴールドが可愛すぎて
おばちゃん歓喜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シミそばかすを防いで
美白ケアができ24時間使える
スキンケアパウダー

トーンアップ効果のある
日焼け止めの後や
LANCOMEの リキッドファンデの後
仕上げに大きめのブラシで
ふわふわっとのせるんだけど
皮脂吸収さらさらパウダーで
テカリやメイク崩れしにくく
さらさら肌が続いて

マスクに
ファンデが付きにくい!

日焼け止めでベタつきがちな
デコルテや首もとにも使えば
さらっさら~ ニヤニヤ


ぬりすぎなければ
白浮きすることもないし
キメが整ったなめらかな仕上がりで
元々肌がキレイな人みたいな
自然な仕上がり
ふんわり香るフローラルアロマも
なかなかの癒し (*´σー`)


ふわっふわのパウダーで
ケースで粉とぴしやすいけど
それ以外は文句なしに
使えるパウダーだと思う パー






2020年のJAPANモチーフの
初雪のよろこびも可愛いけど
こうして並べてみると
今回のは更に可愛い (*ノд`*)σ






想像よりちっちゃかった
オマケのハンドクリームも
フローラルアロマが
やさしく香って至福 照れ






いつももっと食べたいな~って
思っていた
たべる牧場ミルク
限定の2倍サイズ 拍手

大好きだから
めちゃくちゃうれしいけど
おばちゃんお腹いっぱい牛