いいね、フォロー
ありがとうございます ニコニコ


梅雨明けしたとたん
この暑さ 笑い泣き


口を開けば
暑い!死んじゃう~
なんなら暑くなくても
あっっっつい!
とか言い出す始末 おいで 困ったおばちゃんだよ、本当


あまりの暑さに






最近ハマっているレモニカ 🍋


レモネード専門店だけあって
いろーんな種類のレモネードがあって
喉も潤ってクエン酸で
ぐだった体もシャキーン 筋肉 はい、単純


お口もさっぱり
スタバより利用率お高め 照れ



ずっと使っている
ETUDEのシェーディング ブラシ






パケがハゲハゲハーで
もはやETUDEなのかも
分かりづらいんだけど
ちゃんとETUDEの パー


これがね
減らない減らない
どんなにガシガシ使っても
底見えしないしない


いい加減 飽きた 買い換えようと






ブラシがセットになっていたから
またしてもETUDEの買ってみた






単色でよかったんだけど
2色も入ってこれもなかなかの大きさ

平たい顔族にありがたい
シェーディングを入れる位置の図解? え、あってる? 
まで入ってた ( ゚ー゚) テンキュ






シェーディングブラシと
ノーズシャドウブラシも
やわらかくて使いやすいし






韓コスのノベルティに
ありがちなミラー キラキラ


ETUDE HOUSEの頃と違って
かわいこちゃんピンクじゃなく
大人おばちゃんでも
使いやすいデザイン


この形状のミラーって
旅行行く時とか便利サイズ おいで






あとお久しぶりに
アイブロウマスカラ


あたしのアイブロウマスカラは
これから始まったの ( ̄・ω・ ̄)


このブラシが
すんごく使いやすいんだ~






ありそうであんまない
レッドブラウンが
なかなかいいお色 照れ






なんかの企画だったみたいで
サンプルたくさん


優秀なものが多くて
結構買ったりしていた
フェイスパックに
気になっていたFace Blurと
モンスターのクレンジング これちょっとうれしい


ダブルラスティング
ファンデは現品持っているから
全カラー試せるサンプルは
誰かにあげよ キョロキョロ




※緊急事態宣言前日の滑り込みランチ


こう暑いとランチとか
ついお寿司食べがち



※緊急事態宣言前日の滑り込みランチ


お寿司にビールとか
最高なんだけど
またしても緊急事態宣言で
がまんがまんだー (´・ω・`)


早く焼き鳥片手に
生ビール生ビール飲みたーい