いいね、フォロー
ありがとうございますニコニコ


昨夜は家族で
開会式を
わいわい見てた


王ちゃんとか
お久しぶり おねがい
お菓子のホームラン王だった頃
小学生だったあたし
同級生が王貞治の姪だったから
名前入りでサインもらって
今でも実家に飾ってあるわ www


終盤支えられながら
一生懸命一歩ずつ
摺り足で頑張って歩く
ミスターの姿が
亡き父と重なって
涙腺大大崩壊 (´σω:`)


次の方にトーチを繋ぐ際の
笑顔が感動的で素敵だったな



愛して止まない
ビオレの毛穴ケアに飽き あ、いつものことね
ここはやっぱクレイか?ってことで






買ってみた パー






クレイウォッシュと






お顔の石鹸






石鹸を買うと
もれなくケースつき おいで


こう暑いと毛穴にどろろんと
汚れが溜まりがちなのと
皮脂のベタベタ汚れも
すんごい気になるから
しばらくセットで
使ってみようかと思う (*´σー`)








キッチンに立つのが暑すぎて
パスタに頼りがちな夕飯 パスタ


さすがにちゃんとご飯作らなきゃだー ショボーン