いいね、フォロー
ありがとうございますニコニコ


一年中使っている
NOVの日焼け止めを
使い切ったタイミングで
ORBISから誕プレポイント
1000円もいただいたので
気になっていた日焼け止めを購入





ORBIS
リンクルホワイト
UVプロテクター50ml
SPF50+PA++++


最高峰の紫外線対策をしながら
シミ・シワの改善に
美白もできたら … と
強欲世代の大人の想いに着目し
応えたハイスペックな日焼け止め


そらこんだけの文言並べられたら
買うっしょ!( `・ω・´)b
見事に釣られる強欲おばちゃん www






保湿成分で潤って
メイクの下地にも使える
のびのいい軽めのクリーム






日焼け止め特有の香りはなく
それなりにベタつきはあるけど
キシキシしたりもなく
日焼け止めとしては
わりと軽いぬり心地で
肌への負担は少なそう






肌になじんで白浮きせず
ぬってすぐは
流行りの艶肌っぽく仕上がるけど
時間が経つとマスクの下で
油分が気になりはじめ
おばちゃん最終テカッちゃう 真顔キラキラキラキラキラキラ


日焼け止めの上に
パウダー重ねても
モロモロが出たりしないのは
いいんだけど
マスクの中の呼気も兼ねて
この暑さだからね と思いたい…思わせて

やっぱり、おばちゃん
テカッちゃうwww

あとね 目が滲みる (´*ω*`)


シミやシワ改善ってほど
まだ使っていないから
その辺はよく分からんけど
効果が出ることを
期待しつつ
テカテカ対策強化 筋肉 しながら
使っていきまする ( ゚ー゚)



DAISOで買った
最近感動したミル






100円ではないんだけど






五種類のダイヤルで
挽き方もお好み次第 パー






蓋はプラだけど
下は清潔感のあるガラス製
このお値段だったら
惜しげなく買い換えられるし
何より香りのいい
コーヒーが飲めるのが嬉しい 照れ