いいね、フォロー
ありがとうございますニコニコ


今日はお休みなんで
朝から水回りの掃除や
漂白しまくりで
若干テンションが
おかしくなってる ( ゚ー゚) ←

 
ブログなんて
おこがましいまでに
つまらんおばちゃんの備忘録に





なんかちょいちょい
ハッシュタグ効果ってすご!
荒らしてすませんっ! 滝汗あせるあせるあせる


気にせず通常モードで
いっきまーす パー






お眉マスカラ ( ̄・ω・ ̄)


えげつない髪色をしていた うん十年前初めて
ETUDEのを使って感動したな~ (遠い目)
や、今でこそ日本でも
大充実しているけど
かつては韓コスしかなかったのよ おいで


あ、話反れた ニヤニヤ www おばちゃんにありがち






右側が使い切りってことで
左側は新しい方 パー


いやぁ、液?の付き方が
違いますな グラサン 


お眉マスカラあるあるで
残量がわからんっ!ので
この表現であってる?
ブラシにダマダマするようになったら
捨て時グッってことで交換


今まで色々使ってみたけど
最終ヘビーローテーションに回帰






おばちゃんのヘビロテは
ピンクブラウン
なんか黄色っぽく
写っちゃってるけど
ピンクブラウン 真顔


明るすぎず暗すぎず
ほどよく優眉 (・ω・)


ただピンクブラウン
あんま店舗においてなくて
もっぱらメガドンに出向くか
通販でポチッ

これ系のストックはやめたので
廃盤カラーにならないよう願う お願い






今更だけど生食パン パン
パン好きじゃないけど
●ブンの●の食パンみたいに
甘さがなくて美味しかった

でも1回でいいかな てへぺろ



ぼてぢゅうの
ランチサラダが






美味しすぎて




おばちゃんさっそく
パクってみた パー
これがなかなか好評で
我が家のレシピ入り (*´σー`)


食事ネタも尽き
コロナ疲れを理由に
今年の七夕は 今更ぶっこむ






どシンプルな大人用に






くりぬいた玉子焼で
デコるという手抜き パー
それでも歓喜する子供

母さんちょい反省 滝汗滝汗滝汗 www