いいね、フォロー
ありがとうございますニコニコ


お誕生日 誕生日ケーキ を迎えたおばちゃん






子供から香水 香水 のプレゼント プレゼント






Diorの香水の中で
ブルーミングブーケが
いっちばん好き ラブ







いつも使っている100ml(右)に比べ
使いやすいサイズの50ml(左)で
大好きな香りだから
母さん、すっごくうれしい 笑い泣き






旦那氏からは
ダイソンと迷ったけど
潤い重視のおばちゃん
速乾性より
高浸透ナノイーをと
最新のナノケアを
買ってもらいました ウインク






と、いうことで
今まで愛用していた
おピンクさんのナノケアは
さようなら バイバイ


この最新のナノケア
カラーは3色あって
ぶっちぎりの大人気おピンクさんは
生産が追い付かず入荷未定で
次に人気のシャンパンゴールドは
10月以降の入荷だそうで
やっと入荷できたという
ネイビーにしたんだけど


おばちゃんも
おピンクさんが欲しかった 真顔 ←


お誕生日は恒例の家族でディナー ナイフとフォーク
お仕事終わりに現地集合だから
帰りはタクシーを見越して
荷物持ち歩きたくないおばちゃん
ここぞとばかりお買い物 財布






Jupiterで
キムチラーメンとトッポギ
声優さん御用達ののど飴と
チェリー🍒キャンディ

海外もんのチェリー🍒味って
なんかついつい買っちゃう ウインク






からのカルディで
韓国のごま油と
我が家の常備品ブラックペッパー
あと水出しコーヒー コーヒー


アイスコーヒーのブラックって
香りが重要だけど
この水出しコーヒー手軽なのに
セブンカフェ 比較対象がド庶民 レベルの
アイスコーヒーが
飲みたい時に飲めて気に入ってる おいでちゅー






時間になって家族と合流






シャンパンの
フルボトルに始まり
白ワインのフル2本追加で
3本目あけところ
蔓防タイムがきて
お写真を撮ってくれて終了


もくろみどおりタクシーで帰宅 車DASH!






そんなお誕生日 (*´σー`)