いいね、フォロー
ありがとうございますニコニコ


LANVINの香水って
エクラが人気だけど
個人的に香りが強すぎて
ジャンヌランバンしか勝たん 筋肉 若ぶるな~

もう大好きすぎて
何年もずっと溺愛 ちゅー






LANVIN
Jeanne LANVIN
50ml

使い切り (*σ´ェ`)σ



んもーこの香り
ほんっっっと大好き♡ 
いつもいい香りする~
何の香りなの?って
絶対聞かれる

残り4分の1くらいまで
ストック買わないよう
我慢しているんだけど
これだけは飽きずに
何本もリピートパー



紅茶の香りとか
柔軟剤の香りとか
言われてる
ジャンヌランバンだけど
そうかぁ( σ・ω・`)?

紅茶ってのがどの紅茶か
知らんけど 言い方
柔軟剤ってどれも香りが
わりと強めだけど
ジャンヌランバンは
柔軟剤ほど香りが
キツくないし
そんな安っぽい
香りじゃないんだって!( `・ω・´ ) BBA熱く語る



トップ?つけたては
レモンにブラックベリー
ペアネクターの甘いけど
甘過ぎない どっちやねん
フルーティーな香りで

ラストはフローラルの
かすか遠くにムスクを感じる
香水っぽさを感じさせない


ただのいい香りの
お姉さん すまん!盛った みたいな
優しい香り(* ´ ▽ ` *)



オードパルファムだから
香りの持続は4~5時間だけど
変化する香りが楽しめて
いかにも香水つけてます 真顔 キリッ
って強い香りじゃないし
なんならあたしの周りの人からは
あたしの香りと認知されてるくらい
普段使いにちょうどいい香水 香水







さっそく100mlの
買って参りますた (*´σー`)






50mlの方が
使い勝手がいいんだけど
間違えて100ml買ってた


Diorのブルーミングブーケも
好きな香りなんだけど
普段使いには
ちょっと濃い 笑い泣き www

今使っているCHANELの
サブリマージュの美容液が
めっちゃ好きな香りだから
同じ香りの香水欲しい おいで あんのかな?



毎日毎日雨続きで
気持ちもどんより もやもや






来週あたり鰻食べに行こうかな 照れ