いいね、フォロー
ありがとうございますニコニコ


いつも使い切ったら
ソッコー捨てちゃうけど
たまには撮ってみた






みんな大好き ←
VT CICA デイリースーディングマスク
使いきりパック






ばか力 筋肉 なのか?
毎度、付属のピンセットに
上蓋を最終破壊する
学ばないおばちゃん 笑い泣き www


このパックに出会う前は
1枚ずっこVerのコレ ダウン




大量ストックしてたけど
デイリーの手軽さから
あんま使わなくなった ニヤニヤ


デイリースーディングは
最後の1枚まで
しっかり美容液たっぷたぷ
1枚ずつとり出しやすく
ベタつきのない美容液で
さっぱりしているのに
しっかり潤って
肌のキメを整える


ちょっと良さげな
ティッシュくらいの薄さで
肌にピタッと密着
毎日のながらパックに
ちょうどいい (*σ´ェ`)σ






最近はPLAZAとかでも
手軽に買えるから
よほどお安くない限り
大量ストックはしないけど
1箱はストック必須 (o´エ`o)b






もちろんリピート
今回こそは
上蓋とピンセットを
破壊せず使いきるのが目標 パー


パックの空き袋とか
ためておけないタイプだから
空箱だけど






我的美麗日記のパックも
お疲れ肌がぷるんっ!と
潤ってめちゃくちゃよかった 拍手


いただきものだから
自分でも見付けたら
買ってみたい 爆笑






お久しぶりの
とんこつラーメン ラーメン


そろそろ厳しいお年頃 ( ゚ー゚)