noteメインになりすぎて
ブログの存在忘れてた ( ゚ー゚)



唐突に始めた育毛
うん、睫毛の育毛ね 付けまつげ






これがいー!っていうの
気になったから買ってみた






先端のまんまるちゃんが
目頭や目尻にぬりやすくて
めちゃめちゃいい仕事する 拍手



※上だけ睫育中



1週間弱くらいで
なかなかの長さが出た



この頃 っていつだよ 
上の睫毛しか育毛していなかったけど
今は下の睫毛も育毛していて
これ又なかなかの長さが出て
調子ぶっこいて
下睫毛にもマスカラぬってみたら
み~~~んな涙袋あたりに
張り付くという悲劇に 真顔 www



や、韓国コスメの即効性は
相変わらずすご!



1本使い終わる頃には
長さに加えボリュームも
かなり出てきてた 目


ただ …

・韓国から届くのに時間がかかる
・目に入るとめちゃめちゃしみる
即効性があるがゆえに 色素沈着が心配



と、言うことで
マジョマジョで事足りるし
リピはしないかな 笑い泣き