いいね、フォロー
ありがとうございますニコニコ


緊急事態宣言だからかな?
昨日はスーパーでやたらと
購入個数制限の貼り紙してあった

うちは駅前だから
買いだめしなくても
それなりに暮らせるけど
週末の連休には
土日祭日の年末なみの人手がとにかく嫌
絶対買い物へ出たくないっ パー
前回の自粛期間の教訓を生かし
必要最低限のお買い物してきた


年末にポチッたの届いた トラックDASH!




UKA スカルプブラシ




ケンザン ハリネズミ

シリコン樹脂で出来ていて
シャンプー 時に頭皮を
やさしくマッサージしながら使う
スカルプブラシ クシキラキラ

今年は頭皮ケアに
力を入れようと思っているから
インバス用に買ってみた パー
使うの楽しみ (*σ´ェ`)σ

あと、これっ!




アンプリチュード
クリアリップコート 口紅キラキラ

リップに重ねると
マスクにリップ付きにくいらしい
大人気アイテム おいで

やっと買えた~ (o´エ`o)b

マスク生活になってから
大好きなリップ類も
ほぼ使わなくなってたから
さっそく今日から使ってみよ ちゅー


緊急事態宣言前に行った
滑り込み焼き肉ランチ 牛