いいね、フォロー
ありがとうございます ニコニコ


ゴム手するの嫌い星人だから
このところ大掃除に大物洗濯で
手がっさがさ パーえーん 痛たーい

ただでさえ手洗い回数多い人だから
日中ハンドクリームもぬれず
ペットボトルの蓋開けるだけで流血
つらたん( o´ェ`o)つらたん …


溺愛しまくりの
チャイティローズに続き2つ目の購入


キャンメイク
ジューシーピュアアイズ

#13シャンパンベージュ(限定色)





んもー、このチープなケースが
残念極まりないほど ただの悪口
中身のクオリティはお高め 拍手




シャンパンベージュってだけあって
ベージュなのに暗すぎず
肌なじみよく使いやっすい (o´エ`o)b


左からピンクみのあるベージュに
温かみのあるブラウン
チャイティローズ同様
真ん中のカラーは
ラメ粒が大きめで
あんまり出番はなさそうだけど
カラー的には使いやすくて
指にとって1度ティッシュオフすれば
おばちゃんも浮かずに艶出しに使えた OKウインク


ほわほわとした粉質で
ブラシでとると
がっつり付きすぎちゃうから
指ぽんぽんに改良された
ダブルチップが使いやっすい


ケースが残念すぎるけど まだ言ってる
ジューシーピュアアイズ 目 好き ぶちゅー



↑ 今や廃盤、リニュ前のこのカラーめちゃくちゃお気に入り


ORBISの溺愛シャドウベースとも
相性よかったし
普段使いしやすいカラーだし
限定色だからストック買おうか考え中 照れ






今、白菜お安いから昨日の夕飯は餃子
うちは餃子の日は白米なしの
ひたすら餃子を食すスタイル (´・c_・`)


今日は寒いから豚汁を仕込み中 爆笑