いいね、フォロー
ありがとうございますニコニコ


ちょっとした外出以外
マスクは不織布派 パー




不織布のマスクも
手に入りやすくなって
かつて愛して止まなかった
マツキヨマスクに代わり
すんごいマスク溺愛中 ウシシ






ノーズフィッターに
マウスキーパーはもちろん
個包装で耳が痛くなりにくいゴム
ここまでは今や普通にありがち キョロキョロ






写真だと安定の分かりづらさだけど
内側が天然素材のコットンで
肌あたり最強 照れ 不織布マスクとは
思えないほどのやわやわ感

メイク口紅も付きにくいし
使い捨てられて清潔感を保ちつつ
ウイルス予防 バイキンくん できちゃう 拍手
今いっっっちばんのお気に入り ウインク

毎日の必需品イータックを買いついでに
いろいろ買ってきた






アイライナーと
キャンメの限定色以外リピ パー






デジャヴの超極細ブラシのマスカラ 付けまつげ

歯間ブラシなみの極細さに
コシのあるブラシで
下睫毛ちゃんもがっつり捕まえる

セザンヌのカールキープベースの上に重ねれば
マスカラコーム的な働きで
めちゃくちゃキレイにセパレートして
睫毛ちゃん爆盛れ (o´エ`o)b






イータックは飲食の際
外したマスクの両面にシュッシュ
手指の消毒スプレーとともに
ポーチinの必需品 パーキラキラ






浮気していて 最近また復活した
ヘビーローテーションの眉マスカラ

明る過ぎず暗すぎない
絶妙なピンクブラウン
欲を言えば 若気の至りで 貧相なお眉には
太すぎるブラシがもうちょい細ければ
個人的にパーフェクト ( ̄・ω・ ̄) キリリ






なんだかんだ使いやすくて
つい手がのびてしまう
チャイティローズが底見え びっくりハッ

廃盤が怖すぎてストック買いついでに
万人に使える!と噂の限定色
シャンパンベージュもお買い上げ






リニューアルしたダブルチップ
ありがたいことに
スト買いしたチャイティローズも
ダブルチップになってて
ライン代わりに使うあたくしには
うれしい限りでございます 照れ アザ






マスク生活になって
復活させたアイライナー 目

エクセルは初めまして キラキラ
鬼リピしているヒロインメイクと
ほぼ変わらない筆先

そんな太めにがっつり引かないけど
ワンストロークでいい
ヒロインメイクのカラーに比べ
色選びミスった疑惑 笑い泣き www






普段はあんまり行かないんだけど
これコンビニおやつとは思えないほど
めっっっちゃおいしくてびっくり (゜_゜;)‼️

コンビニってやっぱりすごーい 拍手