いいね、フォロー
ありがとうございます ニコニコ


早くも12月が
半分終わろとしておる ((( ;゚Д゚)))

主婦の12月ってやること多すぎて
1日があっっっちゅう間
そんな毎日の楽しみはお風呂






夏の入浴剤は水色のきき湯
ほぼ一択なんだけど
冬の入浴にはファインヒートプンプン炎






湯量によって調整できる粒タブで
入浴にはもちろん!
足湯にも使えてすっごく便利 OK

温浴効果で気持ちいいくらいに発汗アセアセ
寒さで凝り固まってがっちがちの
肩や腰もほぐれて
お風呂を出てから寝るまで
ポッカポカが続いて
ぐっすり眠れるんだよね d(*´ェ`*)






今の時期だと
つめかえが2回分増量で
お得なところもありがたーい 拍手

お風呂が大好きで
ばかおしゃんなものから
色々使ってきたけど
やっぱり即効性があるのって
この類いニヤリ(小声)


通年通してお気に入りは






この2つ キラキラ
これだけは絶対にないと嫌 パー
どっちも効能はもちろん!
とにかく香りに癒される 照れ


クナイプとかバブも大好きなんだけど
なんか途中で飽きちゃうんだよね (´・c_・`)






お風呂上がりに飲む
Fantaアッポーリンゴ最高 ラブ音譜