いいね、フォロー
ありがとうございますニコニコ


や、今年もやってきましたよ おいで





前回ものすんごい争奪戦だったから
今年も先行で気合い入れて
ゲットしていたんだけど
今回は未だ普通に売っている奇跡 ハッ






前回と同じく
どっちも買っちゃった (o´エ`o)b






毎回思うんだけど
紙パケなのがもったいないくらい
幻想的で素敵なパレット カラーパレット



※公式より画像お借りしました


マジョマジョって
若いコのブランドなんだけど
きらんきらんキラキラのラメが禁物 パー な
おばちゃんにもほどよい粒感のラメで
ギラギラし過ぎないから使いやすいのよね






捨て色なしっ!
ってこういうこと チュー ってくらい
どっちのパレットも使えるカラーで
目にも保養お得感すんごいっ 拍手

とにかくかわいすぎて
もうしばらく観賞用 (´ω`) ムフッ






活き松葉に続き届いた
ミソたっぷりの浜茹で松葉ちゃん かに座
冷蔵で届いてすぐに食べられるから
こっちのがありがたかったり … ね (*´ノ∀`*) コソコソッ