いいね、フォロー
ありがとうございますニコニコ


ユニクロのPEANUTSホリデー






出遅れてオンラインでは買えず
店舗へ走ったの巻 (*゚▽゚)ノ


こういうのって
やっぱゆったり着たいよね
大きめサイズが品薄だった



公式より画像お借りしました


ジェラピケより全然お安いのに
ふわっふわで暖かくしゃれおつ~!


いい年ぶっこいてても
スヌーピーちゃん好きなんだよね おねがい






お母さん パイレックスのガラスジャー
売ってたよって聞いた翌日 …
車ぶっ飛ばしてコストコへGOグー






なんなの~?なんなの?この可愛さ






んもー、可愛すぎて即買いっすよ ラブ






持ち歩きポーチ(プレゼント)も
なんで持ってるのかわからん通帳ケースも






もらったもんばっがだけど
地味に中身もちょいちょいスヌーピーちゃん
ポーチの中身すげー地味じゃんね






気づいたら
マスクケースまで (o´エ`o)b


うん … 考えてみると子供の頃から
あたりまえに?身の回り品に
スヌーピーちゃん多かったな


なんなら、子供が生まれてからも
無意識に哺乳瓶から食器
手押し車に積み木 …
とにかくありとあらゆる物が
スヌーピーちゃんだったわ
なので、アップリカ推し


そんなうちのコ
スヌーピーつぁんには1ミリも興味なく
ちょっとすんごいディズニーヲタ 笑い泣き ww