いいね、フォロー
ありがとうございます ニコニコ


スイーツの秋 紅葉






目にも楽しい ANTÉNOR






パンプキンハロウィンのモンブランと





王道のモンブラン栗
悩んだあげく
王道のモンブラン食べた 照れ シアワヘ






気になってた
ホットクレンジングジェル
サンプル当たった \(^^)/






Auna 詳細は公式へどぞ。
マイルドホットクレンジングジェル






たっぷり6gも入った一回分が
3回お試しできた ウインク






ジェルが肌にしっかりとどまって
液ダレしないしマッサージしやすい




9つの無添加はありがたいけど
洗浄力は弱そうだから ←
1回目ポイントメイクは
リムーバーで落としてから
使ってみたけど
元々そんな濃いメイクじゃないし
フィルムタイプのマスカラだしってことで
2回目はリムーバーなしで落としてみた


結果、
どっちも落とせてた!

6gって結構たっぷりだったから
摩擦も気にならなかったし
温感も手の温もりか?ってくらいの
むしろ温感はちょい物足りないくらい
ほんのり温か系で
オレンジ柑橘類の香りも
強すぎず弱すぎずちょうどいい OK


温感ジェルって
メイクオフはもちろん
毛穴の黒ずみとか
肌のざらつき解消に
寒い季節は使いたくなるけど
高いわりに 意外と乾燥するから
敬遠しがちだったんだよね






美容液99%ってことで
洗顔後すぐに
スキンケアしないでみたけど
乾燥しなかったし
酵素入ってるからかな?
肌がつるん!として
なかなかよかった ウインク


ロート製薬の通販か
楽天に公式があるみたいだけど
店舗での扱いがあれば
買ってみたいかな