いいね、フォロー
ありがとうございます ニコニコ


暑さが落ち着きつつあり
大好きな鍋の季節が
キターッ(゚∀゚≡゚∀゚)!!

や、4連休(今更)初日
グラサン旦那氏の誕生日を
地元で人気の焼き鳥屋さんの
予約したんだけど
ソーシャルディスタンスどした?
ってくらいの隣との近さよ えー

早々に退散し
翌日違う店でお祝い 生ビール






やばくない?
このちゃんこ鍋 鍋






上の野菜は
鍋に入れちゃった後だけど
下まできっちきちに入って二人前 おいで

みんなで食べきれないほど
お腹ぱんっぱんで
いつもならタクシーだけど






腹ごなしに
菅ちゃんの下をくぐり抜け
千鳥足で電車で
帰宅しましたとさ 照れ デメタシデメタシ



探してる時に限って
見つからない サーチ






マルセイユの石鹸
ちょうど品出ししてたから
買ってきた 爆笑






100均ってアタリハズレ多いから
前回はハチミツと
ジャスミンを1個ずつ
買ったんだけど
ジャスミンは香りが
かなり苦手だったから
大好きな香りハチミツ3個と
はじめましてのローズ ピンク薔薇


ハチミツソープといえば …


LUSHのみつばちマーチ
一択グッで寒い時期には
癒しも兼ねて買うんだけど
なんせ溶けるのが早くて
コスパがよろしくない プンプン

そんな、みつばちマーチの香りに
引けをとらないDAISOのマルセイユ
100%天然植物性の無添加石鹸
洗浄力が高いのに肌に優しいし
なにより肌が乾燥しなーい
コスパも最強 拍手

しかもこれ
フランスで120年以上の歴史を誇る
サボネリー・デュ・ミディ社が造ってる
正真正銘のホンマもん!のマルセイユソープ
もちろん!made inおフランス フランス

マルセイユの石鹸って
普通にいいお値段するから
ワンコイン コインとか
まじ奇跡すぎる おいで

この冬はこれで乗りきれそ おねがい