いいね、フォロー
ありがとうございます ニコニコ


子供の職場近くに
最近出店したんだよ~






って。

おデーン様で
人気のカラー
買ってきてくれた






使い勝手のいいサイズ感で
さっそく使い倒してる ウインク


愛して止まない
ROSY ROSAのスポンジに
激似なスポンジが
DAISOにある!って噂

DAISOへ
GO GO GO~ッ!グー爆笑






まさかの
品出ししているそばから
どんどん手にとられ
最後残ってたの
全て買ってきた ニヤリ ←

とくに人気だった
ハウス型のはラス1





そら、
ROSYの半値以下となりゃ
お試しする価値あるよね おいで

ハウス型のは
ストックがないから
比べようがないんだけど






厚手タイプのひし形
これもストックがなくて
絶賛ヘビロテ中のだけど
比べてみた パー



※ 使用感ありありなのは、ごめん!



こうして
並べて見るとDAISOの方が
一回り小さくスリム






厚みも
ほんの少しだけ
DAISOの方が薄い

ふんわり軽やかで
ふわんっふわんの
シフォンケーキみたいな
やわらかさと肌触りの
ROSY ROSAに比べると
DAISOのは全体的に
しっかりめの感触で
かなり弾力がある

しっとり感は
どっちも変わらないかな


あたしROSY ROSA
主に日焼け止めの油分や
リキッドファンデや
クッションファンデの
仕上げに余分なファンデを
ポンポンしたり
コンシーラーをなじませるのに
使うくらいだから
スポンジに水を含ませたり
雑菌の繁殖が心配
これでファンデを
塗ることはないけど


ファンデとかに使うなら
DAISOの方がスリムな分
細部まで塗りやすそう おいで
でもキャンドゥで
推してるスポンジの方が
使い勝手もコスパもいいから
使い切ったらリピはせず
今までどおりROSY一択で てへぺろ


DAISOでリニューアル前から
鬼リピしてるスポンジ






やっぱ、これ!

個数こそ減ったものの
ちょっと前に
リニューアルしたんだけど
品質の良さは変わらず
やわらかい肌あたりも
この形の使い勝手の良さも
コスパも最強すぎて
3袋はストックないと
絶対に無理 パー


これ系スポンジって
洗わないで
捨てちゃう派だから
もう本当DAISO様々 笑い泣き







杏仁どぅ~好きには
たまらんらんっパンダ