いいね、フォロー
ありがとうございます ニコニコ


カテゴリーが、まさかのごみ袋 www






買ってきた 爆笑


IKEAのエコバッグといえば
ブルーシートかよ パー みたいな
100円増しのおしゃんな フィスラ を購入
もちろん!これもカテはゴミ袋 www

結構な重さに耐えられるから
惜しげなく日用品専用に グッウインク


前回の持ち歩きエコバッグに
入れんの忘れてたけど






折りたたむと
こーんな超絶ちっさいエコバッグ カバン




たたむと、手のひらサイズだけど


※ 画像お借りしました


こーんな大きくなって
肩にも掛けられ


※画像お借りしました


コンパクトで超絶軽いのに
た~っくさん入るんだよね


※画像お借りしました


そら、ブーセレにも人気な訳よ おいで照れ


すんごいデザイン豊富で
高見えするし、めっちゃおしゃん!
あんま他人とかぶりたくない人とかに
おススメ (*σ´ェ`)σ

あたし2年前に買ったけど
同じの持ってる人に
まだ出会ってない  バイバイ


使った後のエコバッグ






その都度洗うの面倒な時は
両面ファブっておくの必須
気付いたら体育倉庫の匂いしたりする


あと、洗った後なんかは
防水スプレーかけたりすると
防水効果はもちろん
バックの汚れ防止にもなって
キレイに長く使えてオススメ おねがい