いいね、フォローありがとうございますニコニコ



SNSじゃクリスマスコフレクリスマスツリーネタ
真っ只中なのに早くもDiorの春コレネタが …





※ 画像はお借りしました



やばくない?これラブ ヤバイよヤバイよ


みんな大好きオイルリップさんですって おいで


欲しいに決まってるじゃ~~~ん
なんなら全色買いたい笑い泣き


このモデルさんが使ってるカラー
めちゃくちゃかわいい 唇ラブラブ







とか言ってCLARINSのオイルリップも
一目惚れしてすぐ買ったんだけど








あんまり使ってない ←
そ。買ったら満足しちゃうタイプ 照れ タヒ








去年のスノコレも迷わず2色買ったはいいけど
エニグマティックはガンメタ系の
サイバーちっくな発色でおばちゃん浮きまくり

誰も要らないっていうから フリマアプリに出したら

まさかの秒で売れたびっくり








しわがよりやすく放置していた
ローラメルシエの爆売れレフ板パウダーや
rmsの限定アイシャドウもすぐに売れた

自分じゃ絶対買わないけど 試しぬり程度で
ほぼ新品だけど本当に売れるんだね 照れ カンシャエイエンニ

なんたらコレクションとか
クリスマスコフレとか結果あんま使ってないから
考えなきゃいけないよね、買うの







特にDiorのリップ 口紅 乾燥しやすくて
これとかも使ってない ショボーン

YSLは香りが苦手でさすがに買わなくなったけど
リップたくさんあるしちゃんと考えなきゃね









ロクシタンのハンドクリームいただいちゃった プレゼント

グリーンティとピーチティの香りの
ホイップタイプのハンドクリーム パー

ロクシタンのハンドクリームって
毎年誰かしらプレゼントでくれるけど
潤うのにベタベタしないから
使いやすいし香りにもハズレがない








今日はナスがたくさんあったから麻婆茄子
ぐつぐく煮込んでるとこ撮ったから
なんだか微妙な写りだけど 笑い泣き