いいね、フォローありがとうございますニコニコ



ローソンに行きたいっ プンプン
という子供に付き合った帰り道
ノーテンキに揚げたてのからあげくんを
食べながら歩いていたら
まさかの反対側車線で車同士の衝突事故ハッ
どんっ!と、ものすんごい衝突音 ガーン

どちらも車が大した損傷なく見えたけど
そこはやはりどっちもお高級車だったから?

そして一瞬、お~!とはなるものの
誰も立ち止まることなく通りすぎる都会あるある



カルディへ行ったら必ず買う








もへじ 明太子なめ茸

これが美味しくてなにかと万能キラキラ
玉子焼きに入れてあと一品っていう時のおかずや
山芋かきゅうりと合えておつまみにしたり
パスタに絡めて納豆パスタにしたり
釜玉うどんに絡めても美味しい

もちろんそのまんま炊きたてのご飯に
のせたらご飯何杯もいけちゃう系で
我が家の冷蔵庫にはなんだかんだある

海老のビスクスープリゾットと
ラーメンはSNSで話題だったから買ってみた さそり座 ←








コストコのホテルブレッド
家族には食べなーい!と言われ
買った翌日、姪っ子ちゃんに半分お裾分け
ようやく今日メープルシロップをたっぷりかけた
フレンチトーストで完食 ナイフとフォーク

元々パンよりご飯派なので ならなぜ買った
これに懲りてもう買いません 笑い泣き

奥に見えているのは一緒にコストコで買った




皮なしウインナーの
ポークソーセージリンクス ブタ

原材料が豚肉 食塩 ぶどう糖 香辛料 クエン酸のみ
保存料的なものが使われていないから
賞味期限は結構短いんだけど
朝ごはんやお弁当、あと一品って時にも
ホットケーキやフレンチトーストなんかの
お口直しの付け合わせに出来たりで便利

コストコ行ったら絶対買う物の1つ








今回初めてかった冷凍イカも
さっそく大根と煮てみたけどコクが出て
簡単に出来て他にもいろいろ使えるから
これからはリピしていこう 照れ








本日の頂き物、静岡名物
夜のお菓子うなぎパイ 口笛 おいしい