いいね、フォローありがとうございますニコニコ



どこへ行っても 増税前のなんたらかんたら
正直うんざり … あれもこれもと要らんもんまで
買いそうになるよね もやもや








とりあえず必要なもんだけドラストでゲット グー









ニベアは だんぜんっ!ソフト派 チュー

青ニベアは匂いもこってりすぎる
重めのテクスチャーもベタベタ感も嫌い

ニベアソフトは乳液みたいにサラッとした
使い心地だから睡眠パックみたいに
顔に使ったりハンドクリームとして使っても
ベタつきが残らないからすぐにスマホ触れる

うるおいが長続きするから
ボディクリームとしても使えるし
とにかく万能すぎて大好きすぎる

子供も小さい頃からずっとこれで育ってて
ジャータイプ+チューブは常備してる
青ニベアに比べてあまりお安くならないんだよね ショボーン









あとこれもないと無理 アセアセ

キャンメとかセザンヌって気付いたら
廃盤なんてこと多いからね
常に10本はストックしてある OKキラキラ

あぁ、増税前に何買っとこ?
ストックしすぎても劣化させたら意味ないし
とりあえずコストコも行かなきゃだし
なんか忙しないな~~~








ノリで買ったこの色つきリップ
めちゃくちゃ発色良き ぶちゅー
唇が乾燥して口紅のノリ悪い時とか
色つきリップって本当便利だよね

とりあえずリストアップしてから買い物行こ