いいね、フォロー ありがとうございますニコニコ




テスターが 使いたくない 使えないから
どーしても試してみたかったあれこれ買ってみた








チョコミン党なら絶対気になる 
チョコミント が香るリップクリーム
このリップめちゃくちゃやわらかいから
やわらかすぎてだんだんストレスを感じる
今は使わないけど使うの楽しみすぎる

コントロールカラーのリップフォンデュは
イルミナゴールド これ絶対便利なやーつ グッハッ
マットな赤リップに重ねて使うつもり



大本命 ピンクハート セザンヌとキャンメイクの マスカラ下地
ネイビーブラック のセザンヌに
ブラウン のキャンメイク

これさっそく使ってみたけど、噂どおり
どっちも、すごーーーっ びっくり!!!!!!

や、下地とはいえ単体で使えるし
重ねてもちゃんとカールのキープ力ある 付けまつげ 

絶妙な発色のネイビーブラックのセザンヌ
ブラシにコシがあってすぅ~っとぬりやすいし
かつてブラックを使っていたコーム型のキャンメ
ブラウンマスカラの下地に使えばブラウンが
しっかり発色して優しい印象になって好き 照れ



どっちも お値段以上 絶対リピするわ、これ  おいで