発売されてから何十本 これ盛ってないからね
リピートしまくったネイチャーコンクの スキコン ダウン




そんな愛して止まないスキコンの同ライン
オールインワンゲルが出たのはドラストなんかで
よく目にしてたけど、なんせ ゲルが苦手 ハッ



理由その1 モロモロが出やすい
理由その2 いつまでもベタつく
理由その3 調理中など汗をかくとベタベタ復活
※ 個人的なことなんだけどそれだけの理由

あとオールインワンってなんか 負けた気がする



ってことで、あまり興味もなく見送り バイバイ



ところが … ところがよ?このところの蒸し暑さで
何をするのもおっくうでモタモタしてると
あっ!ちゅうまに時が流れているわけで、それに加え
旅行や実家へ帰ってたりで スキンケアライン持ち歩くのダルくて
スキンケアさぼってたら 肌荒れフィーバー 笑い泣き




そこで時短できるオールインワンを探していたところ
ナリスアップコスメティック様 より








Nature Conc 【ネイチャーコンク】
角層コンディショニングゲル
※ リニューアル品






現品をお試しさせていただきました 爆笑拍手



リニューアル前の商品はよくわからないけど ←







前のものより保湿力がアップしたんだって
それも魅力だけどシミ・ソバカスを防ぐ 美白 乙女のトキメキ という
なんてブラボーすぎるワード 拍手 拍手拍手



開けてすぐ驚いたのが ぷるんっぷるんっのゲル










からの とろり~ん としたなめらかさ


え、このゲルすげーーーい ビックリマークビックリマークビックリマーク
と感動したの実は、わりと本気  真顔(真顔)










や、だってこんなにするっするなめらかにのびんのよ?
テクスチャーは濃厚な乳液くらいのなめらかさで
オールインワンゲルなのに、みずみずしく軽め
これだけするするのびれば肌への摩擦も心配無用
香りは無香料なんだけど、もはや無いのがいい グッハッ









さすが 高浸透 うるおいが保たれて角層が整うと
こんなにも目に見えて もっちり ハリが出とるー!

肌に、すぅーっと浸透するからモロモロも出ない!
ベタつきもぬってすぐよりはベタベタ感が軽減して
汗でベタつきが復活することもなく許容範囲 グッ照れ


化粧水 美容液 乳液 クリーム 睡眠パック 化粧下地
1個で6つの機能の オールインワン だから
洗顔または、お風呂あがりに無印の導入化粧水からの
これだけでここ最近過ごしているんだけど
翌朝のもっっっちり感す、すんげー びっくりびっくりびっくり ハッ
スキンケア怠りすぎて目立ってた毛穴も小じわも
目立たなくなってて肌もっちもち


角層のうるおいって大事なんだね おいで
今さら思い知ったから明日から言いふらそ~っと



化粧下地として使うには今の時期的なものもあるけど
化粧くずれが酷い!あたしの場合っすよ?
でも皮脂くずれ防止下地やパウダーなんかを使っていると
メイクはくずれないんだけど時間が経つと目の下小じわが
出現したり頬がひび割れたり乾きやすいのよ

せっかく使えるっていうんだからと考えたのが
少量を顔にぬりぬりからの少しおいたら
化粧水を含ませたコットンで一度軽く拭きとると
ほどよくうるおいも残っていい感じに使えた

あとね、手の甲のシミがそろそろ がっつり 気になる年頃
ケアも兼ねて手の甲にぬってみたらシミへの効果は
まだわからんけど、乾燥小じわには効果絶大 拍手
ベタつきが気になる外出直前は一回水で洗い流しても
ちゃんとうるおいも残っているのに表面はさらっと
シワが目立たず手が若返って見える 笑い泣き ウレシス

店舗のテスターって きったないから あまり使いたくないし
ぶっちゃけゲルに期待してなさすぎて 素直すぎてすんません
いきなり買うのはちょっとな~って迷ってたから
今回はタイミングよく現品をじっくりと試せて
ゲルの良さとオールインワンの良さに時短まで
実感できてよかった 照れ ナリスアップコスメティック様
機会をいただきありがとうございました


デコルテにも惜しみなく使えるプチプラだし
美白・うるおい・ハリつや効果に時短もでき
面倒くさがリータのあたしにはぴったりOK乙女のトキメキ
使い切ったらリピするつもり 












スパチュラの代わりによく使うのが サーティワン
スプーンなんだけど1回分の適量がすくえてめっちゃ便利
しかもこれ 離乳食食べさせるのに、いーの! 赤ちゃんの
ちっちゃいお口にぴったりな上にスプーンの浅さが
ちょうどよくて食べさせやすいし食べやすいみたい
どんな赤ちゃんでも嫌がらずよく食べる魔法のスプーン 赤ちゃん





今回 ブロネット様をとおして


ナリスアップコスメティック様
ブログリポーターに参加させていただきました スマホ