カルディってお店に入ったら
つい買っちゃったりするんだよね 爆笑 








この 梅しそのたれ 毎回買おうか悩むんだけど
今回ついに買ってみた グッ
紀州南高梅の果肉を贅沢に使ってカツオや日高昆布の
だしと合わせた酸味とコク ... ってなったらさ


そら、買っちゃうでしょ おねがい乙女のトキメキ
絵に描いたよーな単純か



あと 食べるラー油 
食べるラー油って本当何かと万能だから
なんだかんだ切らさず買っちゃうんだよね
蒸し暑さで食欲がないからね~、今 
梅しそのたれは冷しゃぶや大根サラダで食べたい ナイフとフォーク

あとはカルディ行ったら絶対にはずせない
ハーブキャンディ大好きなんだよね
人にあげるとしても、おしゃんだし  おいで





カルディからの プチプラコスメ








懲りもせず ゲットしてまいりました~ 拍手








ヒロインメイクのマスカラ 付けまつげ ブラックはひさびさ
アイライナーは 強面でも優顔に見える 安定のブラウン








リンメル買っちゃったし見送ろうかと思ってたけど
実物見たらあまりの可愛さに買ってた いつものこと
さすがにもう1つの新色限定カラーのブルーのは
昭和生まれが使うとただの古い人 年齢的に厳しいからやめた 笑い泣き







実はこれを見に行った大本命パールグロウハイライト
前回 バカ売れしてた のも持ってるんだけど
どうも 嘘くさい キラキラが強すぎて放置してる ←
これはテスター試したら良さげだったから買ってみた








幻の 大袈裟すぎ ブラウンリップ 口紅 定番になったの?
テスターがあまりにきったなくて使いたくなかったから
とりあえず買ってみたけど噂どおりなかなかいー!
こってり感があんま好みじゃないけど


来月からデパコスやプチプラでも
こぞって秋の新作出るから気を付けなきゃ ニヤリ