や、誕生日の東北温泉旅行にはじまり
三連休は実家へ 自分だけ 帰省四泊五日を大満喫してたら
ピークは過ぎたかな?と思ってた御中元が
立て続けに届いて昨日から大変なことに 滝汗 www


もう記録写真すら撮れる余裕 面倒なだけ もなく
開けちゃうと立て置きできないからね
ただただ積み上げてる状態 ←





あまりの可愛さに年甲斐もなくつい買ってもた アイシャドウ





お粗末な睫毛に恐ろしく目力のなさね
発色すら微妙に写っちゃってるけど備忘録しておく


一番上のラベンダーよりのピンクで透明感アップ 乙女のトキメキ
ラメというよりはパールによる艶だから派手すぎず
全体にモーヴよりのピンクで腫れぼったくならず
ピンクピンクし過ぎていないから甘くなりすぎない
左下の濃い茶色を調子にのってのせすぎると一気に
スモーキーな仕上がりになっちゃうけど目力は出そう
年齢的にやったら痛々しいからやらんけど








カシスムースショコラは全体的に赤茶系だから
強面なあたしでも 優しい印象の目元に仕上がるし
この年でも使いしやすい と、自分では思っておる


しっとりめの粉質に甘い香りがふんわり香って
ブラシだとほんのり発色チップや指だと
しっかりめに発色して粉とびもほとんどしない


あたしだと全く映えないけど
若いコだったらめちゃくちゃかわいく映えるんだろーな
どっちも可愛いし色もちもいい





や、自分の為の備忘録だから目とか撮ってみたけど
改めて美容ブロガーさんってすごーい 照れ拍手