なーんかメイクがしっくりこないので
大好きな ウインク おCHANEL様で
ココフラッシュ以来のリップ購入










この種のタイプは何気お初 拍手








リクィッドパウダータイプのリップって
本当にベタベタしないんだね
しかもパフパフ(語彙力)でぼかしやすいから
指でポンポンして汚れる心配がないし
調整次第で濃くも薄くもできて万能


げっ 滝汗 !! 結構な赤じゃない?とか思ったけど
ほどよくぼかせて血色じゅわわ(語彙力のなさww)感
顔色よく見えるふんわりマットな肌映えピンクレッド
落ちかたも汚くないからそれなりにかわいい


アリュール特有のほんのり香るベリーっぽさも
ぬってます感のないさらっとした使用感も好き
でもティントなみに乾燥する ハートブレイク
唇の調子がいい時じゃないと粗が目立ちそう
リピートするならココフラッシュかなぁ ニヤニヤ  ←